#8月ももう終わり | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

8月ももう終わり



8月ももう終わり。

だけど、ちっとも惜しくない。

早く10~11月くらいになってほしいので。

暑いのは嫌いです魂が抜ける


わが子立ち上がるは今月で生後6ヶ月を迎えました。


月齢が進むにつれて

表情が豊かになり、

動きも活発になり、

自己主張?も少し出てきました。


生後5ヶ月終わり頃から

下の前歯が生え始めました歯


涼しくなったら

子連れでお出かけや旅行も楽しみたいですスター


連日の猛暑でほぼ家の中にいるので

私も子供も気が狂いそう~真顔


乳児がいても楽しめるスポットって

全然無いんですよね…。


世のお父さん・お母さんたちは

普段どうしているのでしょうか。


ショッピングモールくらいしか

行くところがないけど、

いつも混雑していて夫がイライラするしな…むかつき

私にイライラされてもな…煽り


ショッピングモールに行こうと言い出すのは

いつも夫なんですけどね。


楽しいはずが、子供にも夫にも気を遣って

とても疲れますネガティブ


(終わり。)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する