近況2017年12月30日 | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

もう過ぎてしまいましたが、

名古屋ゲートタワー前のクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

こちらはタカシマヤの入口付近リース☆☆

 

 

クリスマス前の話ですが、

姪っ子にクリスマスプレゼントを買うために名古屋へ行ってきました。

姪っ子といっても社会人です。

クリスマスプレゼントなんて必要あるのか?と思いつつも、

親元を離れて一人暮らししながら頑張っている姪っ子へ

ささやかなプレゼント。

 

 

 

…毎年毎年、もうネタ切れですがショック!

プレゼントって何あげたらいいのか迷いますね汗汗

女の子だとコスメ、服、アクセサリーやお財布などの小物かな。

好みがよくわからないので悩みますあせる

 

 

ランチはゲートタワーのお店でお肉をいただきましたナイフとフォーク

 

 

少し時間をあけてから

タカノフルーツパーラーにも行きましたいちごオレンジぶどうさくらんぼリンゴバナナ

 

 

 

こちらはわが家のクリスマスケーキkurisumasuke-k

12月中旬に予約に行ったら

欲しかったケーキが予約完売。

しぶしぶチョコケーキになりました。おいしかったです。

 

 

 

 

今年も今日と明日で終わりだなんて実感が無いです。

いつものように夜寝て朝起きたら

新年になってた…っていう感じになりそうです。

来年はどんな年になるのやら。

 

 

ペタしてね