今更すぎですがONE PIECEを見始めました

FODのプレミアム会員になったので、1話から見放題です


今やっとサンジと出会ったところですが、ここから少し戻って、クラハドール (キャプテンクロ)がカヤお嬢様に遺書を書かせて財産を奪う計画を立てるじゃないですか

私、クラハドール はカヤお嬢様が好きだったんじゃないかと思うんです

理由はいくつかあるのですが、
最後までずっと「カヤお嬢様」と呼んでいる事。
そして、倒れる間際にカヤお嬢様の笑顔を思い出している事。

カヤお嬢様からの記念日の贈り物の眼鏡を足で踏み潰してから急に凶暴になったり、(明日実行するのになんで今メリーに手をかけるの?)
あとは、「お金もそうだが、平穏が欲しい」と言っている事から、カヤお嬢様が好きと言う気持ちが平穏と思えなかったんじゃないかと無性に思ってしまいました

同じような考えの方がいないかなと検索してみましたが、いないようですね

3年間も一緒にいたんだもの、好意をもっても当然だし、そうあって欲しい。
でも、もしそうだとしてもカヤお嬢様にとっては悲しい出来事でしたね。

あ〜、ONE PIECEいいですね音譜

現在放送話に追いつくのはいつだろう