先日、近所のスーパーで飲むミドリムシ(名前のインパクトありすぎ)の試飲をさせてもらいまして

恐る恐る飲んでみました滝汗


あら?美味しい!!
キウイとリンゴの味しかしないおねがい

しかも、パラミロンという成分が中性脂肪やコレステロールを吸着してくれるというではありませんか!

コレステロール値が高い私には、もしかしてだけど、救世主的な存在なのでは!!!


ということで、乳酸菌入りと普通のミドリムシ君を3本ずつ購入音譜
おまけで1本もらいました❤️
{54E77358-355D-4949-B4C3-1F654FB71F35}

それにしてもミドリムシって名前が嫌よね

調べてみたら、虫ではなくて藻の一種だそうで
安心しました