先日、近所のスーパーで飲むミドリムシ(名前のインパクトありすぎ)の試飲をさせてもらいまして
恐る恐る飲んでみました
あら?美味しい

キウイとリンゴの味しかしない
しかも、パラミロンという成分が中性脂肪やコレステロールを吸着してくれるというではありませんか!
コレステロール値が高い私には、もしかしてだけど、救世主的な存在なのでは!!!
ということで、乳酸菌入りと普通のミドリムシ君を3本ずつ購入

おまけで1本もらいました❤️
それにしてもミドリムシって名前が嫌よね
調べてみたら、虫ではなくて藻の一種だそうで
安心しました 

