今年落ち込んでも来年は大丈夫!だと思う理由♡ | 《haruka》家計管理や家族との日常♩

《haruka》家計管理や家族との日常♩

天然の夫/個性大爆発の長女(5)/穏やかな次女(0)
個性豊かな家族との日常や、最近始めた家計管理について綴っています**




こんにちは♩
ブログをご覧いただき
ありがとうございます☺︎


最近始めた家計管理のこと、
天然な夫/個性大爆発の5歳長女/穏やかな0歳次女の
個性豊かな家族との日常を綴っています




▼前回のブログもご覧いただきありがとうございます♡




先日の余韻が続いています♡



はぁ〜〜幸せ…

と、ふわふわっとした気持ちでいたのですが、




毎年、この時期になると

わたしとても落ち込んでしまうんです🥹




理由を詳しくは書くことができませんが、

コンプレックスというのでしょうか…

自分の弱いところを突かれるような感覚で、

でも誰に何を言われた訳でもなくて

自分で自分を責めているような感じ




この時期のこの気持ちを

うまくかわす術がまだなくて、

あ〜やっぱり今年も落ち込んだか〜

という感じです😅




ひととおり落ち込んだら

元に戻るんですけどね🥹🥹




今年は例年通りとなりましたが、

来年のわたしは違うぞ!

と思っているのです!!




なぜかというと、

最強のAyanoさんマインドを学び、

さらにまた新しい勉強をすることになり

(この学びについてはまた後日♡)



きっと来年のわたしに

落ち込む隙なんてないっ!

と思っているからです♡笑



この新しい学びも、

特別費の予算があってこそ♡

どう転んでもAyanoさんに感謝なのです🥹




そして、冒頭にも書いた通り、

先日の余韻が続いていて、

Ayanoさんやしづかさん、

イイナサロンのメンバーの方からも

優しく心温まるDMをいただいたりして







皆さんの愛に救われました🫶🏻

本当にありがとうございます!




▼AyanoさんからいただいたDM…



これがめちゃめちゃ刺さりました!

そうだ!今まで否定するだけして、

肯定してなかった!と思いました!!




その上で、吐き出してね、と言ってくださるAyanoさん🥹

愛が深すぎませんか🥹🥹




本当に毎日が気付きの連続です

そして今のわたしに足りないもの、課題、

今回のイイナサロンのしづかさんの回から

たくさん見つかりました🥹




そんなことも、上手く言語化できないのも

また課題です😅





来年の今頃は、

前向きな気持ちで迎えられたらイイナ♡

と思います♩




理由は明確なんですが、

誰にも言えない、言ったことのない、

これからも言うことはないと思うんですが、、




来年の自分へ、

もうこんな気持ちにはさせないね、

今年1年頑張ります🫶🏻








そして子どもたちの存在のおかげで

ずっとずっと前向きになっています♡





さて、

明日はAyanoさんの【感謝企画】♡

みんなで年間予算を立てようの会です😍






ほんとはアーカイブ参加の予定でしたが、

リアル参加できることになりました!

やったーーー!



Ayanoさんとのやりとりでも

予定変わってーーー!😂

なんて言ってたら、

本当にそうなってしまいました!笑



でもちょっとそうなる気もしてました(笑)



というわけで

わたしも新鮮な気持ちで

受講させていただきまーす!🔥🔥



よろしくお願いします😍



明日はワンオペデーだけど、

なんとかなるなるっ!(笑)





それでは、

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️