2024/07/01 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今日から7月です✨


今月もお付き合いの程

宜しくお願い致します🙇



昨日は土曜日のお手伝いの

気疲れからか、疲れて立ち眩みが

酷いので、何処へも行かず

ゆっくり過ごしましたキョロキョロ



今朝は目覚ましの音で目が覚めて

ストレッチをしっかりやってから

起きました(^o^;)



雨が降る前にと、急いで朝活歩く

なんとか30分は歩けました!


そして、

10時頃、多氣山不動尊に、

一日参りに🙏


帰り道、暑かったので桃畑茶屋で

冷たい甘酒を飲んで帰宅。


なんとか、ミッキー・マウスが!
(゚∀゚)アヒャ


甘酒、マイウ♡
ストローが、ステンレスっぽい!


帰宅して

蒸し暑くて、除湿を付けましたが

かなり涼しくなりましたよ〜🍃



そして今日は私の誕生日👶

61歳過ぎてPになり、2年が経ち

今に至り、なんとか生きてきました。


あとどれくらい生きるのだろう?

少しでも自分の事は自分で出来る

生き方をしたいですね。

(;^ω^)






ブログご訪問

ありがとうございます🎗