カラオケ | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

パーキンソン病友の会に入会して2年。今年初めて、カラオケに誘って頂きました😊


何しろコロナ禍で、交流会等は全て無くなり、リモートで済ますようになったこの3年でしたから、やっと

同病の方と直にお話ができる機会が訪れて嬉しかったおねがい


皆さん、優しくて頑張っている姿を見せてくださいました。


楽しい時間はあっという間に過ぎて

余韻に浸りながら帰宅しました。


帰宅した夫を見て、

私が車椅子になった時、介護をしてくれるだろうか、と想像してみたけれどダメだった😂


動ける今は、頑張って運動して体を動かそう!<(`・ω・´)

改めて思いました。

また、カラオケのコソ練も(笑)



今日出会った皆さんにまた元気で会えますようにm(_ _;)m



蕎麦の花




ブログご訪問

ありがとうございます🎗