初物 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

こんばんは

今日は蒸し暑かった〜(;´Д`)


2、3歩歩いただけなのに汗が

吹き出す、、、


そんな週明けの日にランチに

行ってきました🍴


カラー


さいかちの樹


川にグレーの鷺


いつもの蕎麦かきの素揚げが

たべられるお店ですが(笑)


そこで今年初のかき氷を

頂きました😊


かき氷第1号と2号


美味しかったぁ〜♡


ランチはいつもどおりでしたが

かき氷は、1年ぶりで体の芯に

沁みました✌



梅雨明けはいつになるやら?

今から待ち遠しいです(*´ω`*)



ブログご訪問

ありがとうございます🎗