#主婦の趣味 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

主婦の趣味

 

 

 趣味の一つ


下手の横好きの手芸


今日初めて、

ティーコゼ&ポットマットを

作ってみましたびっくりマーク

 

 



ポットマットには中綿の中に
乾燥させたローズマリーをサンド
しました👍

とても良い香りがします🌿

第1作目だから、アラは見逃して
温かい目で見てやってください(^_^;)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する