2024/06/12 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

朝活は5時半すぎから〜



道端の花が可愛い












紫陽花の状況確認に多氣不動尊へ


咲き出した〜あじさい
なんとなく♡型



双子みたいに仲良く並んでる😁



風でヒラヒラ〜



あと2〜3日には満開かな?
楽しみ〜ヽ(`▽´)/



あ、そうそう。
巡礼会に入会してきました。
秋から鎌倉を歩く予定ですニヤニヤ
いっぱい歩いて鍛えなくちゃ!
がんばろー(*´∀`*)



ブログご訪問
ありがとうございます🎗