2024/05/19 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

日曜は目覚しをセットしていない

ので、目が覚めるまで起きません口笛


今朝は3時にトイレに起きて、

次に起きたのが5時でした

夫は既に釣りに出掛けていました



起きて洗濯して、TV体操をして

そのままウォーキングに出ました

曇っている割に蒸し暑い

40分歩いて帰宅して、庭の水やり、

雨戸を開け、ハーブティを淹れて

一服(´Д`)ハァ…



ナスが大きくなりました🍆


きゅうりも形が出てきました🥒



近くのディの垣根が凄い!



風車がずっと刺さってます



田んぼに映る鉄塔


朝は気持ちが良いですね


今日も自分の足で歩ける事に

感謝して過ごしますニヤニヤ



ブログご訪問

ありがとうございます🎗