2024/05/18 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今朝はいつもより少し早く起きて
洗濯をして、庭の水撒きしていたら、隣の奥さんがいたので挨拶をしたら、あっという間に8時にびっくり
慌てて話を閉めて_(._.)_
家に入り、朝食を済ませ服薬も
済ませて一服٩(′д‵)۶

新聞見ていたら、ウォーキングの
時間が、、、あぁ~!

で。
そうだ、あそこに行こぅ!
張り替えた網戸を見に来て、と
言われてたお宅へw

チャリ🚲で走って行きました。
15分位だとおもぃますが、
着いて、上がってと言われて
上がらない訳にはいかないので
お邪魔したのが運の尽き(笑)、
一時間お話しのお付き合いしました
(^o^;)

時計は11時を10分も過ぎて
しまいましたあ~ぁ笑い泣き

帰り道のスーパーで、夫の朝食用の
パンを買い、家路を急ぎ、坂を避けながら(笑)走る。

結局、タイムオンチャリは40分位、
汗もほぼかかずでオワタ_| ̄|○


午後は暑くて外出する気にならず
やることもしないでゆっくりして
過ごしたのでしたm(_ _;)m

歩きも走りも中途半端に>⁠.⁠<
明日は☁らしいので、外出しても
大丈夫かなとおもっています'
てへぺろ
明日はしっかり歩きましょう

バラ