自力整体と神経内科の受診日 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今朝はボーッとしていたら

自力整体の始まる時間が

迫っていて、慌てて健康の森に

向かい、駐車場からウォーキングルートへ入り、20分だけ歩いてから

自力整体のレッスンを受けた。



午後は神経内科に。

今日は混んでいたせいか

問題ないからか、15分掛からないで

受診が済んだニコニコ

アゴニストが1mgに増えました。

お昼にドパコールを飲むと吐き気が出るので吐き気止め薬も出してもらいましたガーン

朝、昼のドパコールは変わらず。

アゴニストの効果は如何にキョロキョロ



クロスバイクの話をしたら、担当医も、通勤用に電動式クロスバイクを購入したと。

古賀志山の岩場のルートを歩いてきた事も話したら、

アクティブですねと、笑ってた。


帰り道の途中、駅の通路で知り合いに会ってしまった(・_・;)

喉まで出掛かったけれど

私がPDだと言えなかった

いつか言う日が来るのかな~

♪~(´ε` )


あ、そういえば~、、、

昨日、整骨院に行き腰痛の治療

してもらいましたが、今朝は痛みを

感じる事なく起きられた笑い泣き

先生に「動いてる?」と聞かれたので、山と自転車の話をしたら、やはり笑ってた(・・;


まぁ、とにかく今日は良い日だった

と思う(笑)


ウォーキングの途中



バス停の道端で咲く花



庭のバラ



診察終ってから3時のお茶




お疲れ様でした✨


ブログご訪問

ありがとうございます🎗