バタバタの日 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

母に会いに行ったら

母に会えなかった


帰宅して暫くしてから

母から電話があり、

敬老会に行ってたらしい


母の日に、敬老会?(⁠*⁠_⁠*⁠)



夕方、もう一度届けよう

(´Д`)ハァ…


さっきは歩いていて

右足の付け根に痛みがあった。

次は痛みがありませんように

笑い泣き



朝陽と水田



デルヒニゥム



ネモフィラ



バタバタの母の日が終わったのでした