2024/04/14 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

おはこんにちは😊

朝のルーティンがおわり
ウォーキングしてきました


散歩道の周りの花が綺麗です
ヤシオツツジも満開?





公園の桜も葉桜に




今年は長く見られました🌸





庭のアネモネ
花が増えてる🩷



歩き出しは身体が重たいような
感じですが、帰り道は普通に
歩けてます(^_^;)

アゴニストが効いてるようで
良かった
今のところ眠気も出ません



昨日はたくさん歩いたので
今日はゆっくり過ごします
夫は仕事、お昼から花見だと
楽しげに出掛けていきました

夜ご飯もいらないと言うので
気楽だぁ😁



昨日は写真教室でした
その話は、あとでアップします。


ブログご訪問いただき
ありがとうございます😊