ランチ | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今日は「3B体操」はお休みで

ランチ会しませんか?と誘われ

希望者のみ8名様が

高倉珈琲に集合。



普段話せない事や、色々を

食べながらお喋りして過ごして

来ました。

途中から、左足が震えてきて

必死で誤魔化そうとしたけれど

気づかれたかもしれない

(´Д`)ハァ…




ランチ会のあと、天気が良いので

聖山公園まで移動(1人で)、

何もない所を10分ほど歩いて

帰宅しましたびっくり



日光連山が良く見えた🏔


遺跡も年季が入ってますびっくり






少し疲れたみたい

肩が凝ったようです

編み物をやりすぎたかな

病気が進行したのかな?

(;^ω^)


明日も暖かくなるらしい☀

金曜日に備え、明日は

少しゆっくりしよう、、、




お疲れ様でした♪

(*´ω`*)