アレかな? | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

こんばんは(^o^)


いつもご訪問いただき

ありがとうございます✾




2日目のドライフルーツは

まだまだ乾燥途中

味見をしてみたけれど

キウイはまだ酸っぱい(>ω<)

明日も干します



ポカポカ陽気に甘んじていたら
数日前から🤧🤧

今年も来たのねアレが、、、
(´;ω;`)ウッ…


薬、飲みたくないなぁぁ
次の脳神経内科の受診日まで
我慢できれば、主治医に言えば
処方して貰えるけど
ダメだったら耳鼻科に行くしかない

顔も痒くなり始めたし
(;^ω^)
我慢し過ぎは良くないですもんね
程々にしましょうw


今日は、交流会に参加してきました。
でもPDの人は少なかったので
余り話も出来ませんでした。

次の交流会では、たくさんの人に
色々話を聞きたいし、聴いて貰いたいです。


おしまい(^_^)/~