2020/12/01 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

アッとゆう間の11月でした。

外壁の塗装も、順調に進んで
いるようです。

そして今日から12月🎅

コロナ禍で、どんな
年末になるのでしょうか?

パソコン教室も通いはじめて
早くも一週間が経ちました😅
就職に向けた内容の勉強なので
3ヶ月後、無事に就職出来れば
良いですが…

とりあえず、頑張ろう
👊😆🎵