2020/11/27 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

退院してから初めての外来。
まず受付してから、採血に。
また今日も3本も採られた笑い泣き

11時に外科外来の診察予約
だったが、名前を呼ばれたのは
11時40分‼️

あ~あ😱
来院してから2時間…
週末だからかしら?

いい加減飽きて
四股踏みそうになりました真顔
診察は、退院後の状態を
問診し、お腹の傷の具合を
チェック。
綺麗で小さいから宜しい
みたいです😆🎵🎵

血液検査結果も良いとのことで
もう何を食べても言いと
いわれますた爆笑爆笑爆笑

順調で、良かった。
切り取った胆嚢の写真を
見せて貰ったが
小さなプツプツは
コレステロールですと❗️

取って良かったですね~
人間ドッグで見付からなかったら
来年は大変な事になっていたでしょう。

きっかけから、更に
取ると言う選択肢がある事を
決断出来たのも先生方のお陰
ですと、お礼を言いました。

異常が無い限り、この事で
外来に来ることは無くなりました。

明日からは、ひとつ悩みが減って
身軽になれる(≧▽≦)

良かった良かった❤️