おうちブラス | せのおひろこのブログ

せのおひろこのブログ

♬フルーティスト妹尾寛子のブログです♬



フルートのこと、育児のことなど…日常を気ままに綴っていきます* .。.:*・゜゚・*

書きたいこといっぱいありますが!!!
明日のことを!!


金曜日から名古屋アカデミックウインズさんにお邪魔しております♫

月曜日本番ってあんまりなかったかも?と、今日日曜日もリハーサルだったのが変な感じ笑アセアセ



コロナ禍ですので、ライブ配信&アーカイブ配信があるそうですキラキラ
チケットぴあで発売中ルンルン

チケットぴあ
URL:https://w.pia.jp/t/nagoyaacademicwinds/
Pコード:782-342
受付期間:2021/08/23(月) 10:00~2021/09/17(金) 21:00
チケット代:2,200円
ライブ配信:2021/9/13(月)19:00〜
アーカイブ配信:2021/9/15(水)〜2021/9/17(金)23:59まで



めちゃめちゃブラスっ子ってわけじゃなかったですが、やっぱりなんか楽しいんですニコニコ

オケとはまた違う感じ!

楽しんで吹いてきます!

ここからしばらく、オペラ、オケの本番が続きますキラキラピッコロちゃんもしっかり練習して備えますグッ