あれこれいっぱい★ | せのおひろこのブログ

せのおひろこのブログ

♬フルーティスト妹尾寛子のブログです♬



フルートのこと、育児のことなど…日常を気ままに綴っていきます* .。.:*・゜゚・*


バタバタとした日々を過ごしており、またブログが疎か気味に…キョロキョロ



小一の長男ははじめての夏休みになり、でも仕事は毎日なのでもちろん児童クラブに行ってもらっているのですが、お弁当が🍙アセアセ



最初の一週間は気合を入れすぎて自分の首を絞める感じでしたがだんだん手抜きを覚えてきました笑



そういうところの手抜きは割とすぐ覚えるのです!!!!!



久しぶりのフェルティリータでの本番も無事終わりましたキラキラ


歴史ある名古屋公会堂。


公会堂での本番は初めてでした!

会場内がアンティークな感じでとても素敵なんですルンルン


照明などいろいろな工夫をしてくださり、アットホームに終えることができました!



ご来場くださった皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



そして、レゾンでは動画撮影を着々と!!!





ぜひご覧くださいーーー!!!




そして、今日は毎年恒例!

お盆玉コンサートチョキ



浴衣着てみましたよ〜ルンルン




久しぶりに浴衣着れて嬉しかった〜ルンルン


家で着て行ったのですが、浴衣姿を見た次男くんが

「可愛い〜」


って言ってくれたんですラブラブ



長男も「きれい〜」


って!!!

なんていい息子たち笑



それだけでテンションだだ上がりでした!!


今回もたくさんの曲をお届けしましたが、ピッコロオルケスタならではの公演になったのではないでしょうか!


また来年は8/7です流れ星

気が早いですが、ぜひ予定していただけたら嬉しいですお願い



さぁ!!!!!

次はこちら!!!





みなさまご予約お待ちしておりますラブラブ