アバスチン&タキソール4クール目①・TUBE☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

ずいぶん長くかかっちゃいましたが…やっと風邪が治りました~[みんな:01]
呼吸苦がこのまんまだったらどうしようってかなり不安だったけど、動かない時はまた酸素が外せるようになって一安心です♬(*^_^*)
ご心配をおかけしました。。。

先週、本当ならば3クール目の②だったんだけど、2週も休んでしまったしリセットして4クール目の①となりました[みんな:02]
久しぶりの治療だったから副作用がちょっとしんどくて体中痛いけど[みんな:03]なんとか乗り越えられそうです!

さて、TUBEはホールツアーがスタートしていて活動も本格的になってますが、今年は体調も不安定だし、ホールも野外も不参加のつもりでした。
点滴中にたまたまモバイルTUBEを見ていたら、神奈川県民ホールのキャンセルチケット2枚の応募があって、何も考えずに申し込んじゃった。
毎年、神奈川県民ホールはかなりの激戦でチケットは毎回抽選だったから当たるワケがないと思ってて・・・
で、結果・・・なんと当選[みんな:05]
こんな事もあるんだな~ってビックリ放心状態なんだけど、ライブは来週火曜日[みんな:06]結婚記念日だからパパさんと2人で行こうかな?って思っていたけど。。。どうしても、みーが行くそうで(笑)
パパさんはまたまた私の為に仕事を半休にして送迎してくれます[みんな:07]

去年はライブ中に動き過ぎてしばらく寝込んでしまったから[みんな:08]
今年は座っておとなしくしてなくちゃダメだなぁ。。。

ライブに参加するって大変なんだけど…やっぱりうれしくてうれしくて[みんな:09]本当楽しみっ[みんな:10]

TUBEパワーを沢山もらってこなくっちゃ~(*☻-☻*)


iPhoneからの投稿