アバスチン&タキソール2クール目②&便秘☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

早いものでもう5月クローバー 
あいにくのお天気だけど世の中GWですね~キラキラ 
私は特に出かける予定はないけど、携帯の調子がイマイチなのでiPhoneデビューする予定ですっ音符          点滴は前回採血の数値が良かったから今回は検査ナシで受けてきましたビックリマーク
②回目はタキソールだけだから短時間で終了キラキラ 
久しぶりに病棟へ寄って帰りましたビックリマーク
入院中は全身かなり浮腫んでいたから今とは別人だったみたいでなかなか気がついてもらえなかったよ~~あせる  
そして週末から昨日までとにかく体がだるいのと腹痛で寝込んでました汗だるいのは多分肝臓のせいかなぁ。。。   お腹はあまりにも激痛で最初はアバスチンの副作用で腸に穴があいちゃったのかもあせるって救急車を呼ぼうとしたくらい汗お腹はグルグル動いてるんだけどガスがまったく出なくて、パンパンに膨れちゃうし、とにかく痛くて痛くて。。。  何回もトイレにこもり最終的には少しずつ出せて痛みはおさまったけど汗毎日モルヒネを飲んでるし排便コントロールをもっとしっかりやらないとダメだなって大反省しょぼん こんなに痛かったのは初めてで外出するのも怖くなってしまいました汗汗           
寝込むと腸が動かないしいい事ないんだよなぁダウン便秘トラウマになりそうだけどあせるしっかりしなくっちゃビックリマークビックリマーク                 
連休は痛みなく過ごせますようにっキラキラキラキラキラキラ              
みなさんブーケ1楽しい休日を過ごしてくださいね~ブーケ1