アバスチン&タキソール2クール目①&ゾメタ☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

先週は休薬だったから家中いろいろかたずけたりドラムの発表会へ出かけたり・・・けっこうアクティブな毎日でした音符            ちょっと危なかった白血球は復活して5100キラキラ無事投与OK~グッド!   ただ残念な事にガッキーが乳腺外来から外れちゃっててダウンダウンダウンチーム制なんだけど一応私の担当医・・・これから何かあった時にどうしようかなってちょっと心配汗   次回相談しなくっちゃ汗           ゾメタありのフルコースだったから時間がかかるのは覚悟してましたが点滴が始まるとやっぱり深~い眠りの中へ・・・ぐぅぐぅ目が覚めたのはもう終わる間際でした汗    寝ちゃう自分はあっという間だけど付き添うパパさんは本当に大変汗毎回退屈過ぎだよねぇ。。。           活動休止になった語りの会がもう再開する事になりましたキラキラ      乳ガン患者に限定しないでサロンも開き、ゆくゆくは患者会を立ち上げたいってやる気まんまんの看護師さんが点滴中に訪問してくれていろいろお話しましたキラキラキラキラキラキラ   病棟勤務ナシで毎日フリーのガン認定看護師さんだから時間はたっぷりあるみたいキラキラキラキラキラキラ    私に出来る事は喜んでお手伝いしたいと思います・・・患者会立ち上げキラキラそんな遠い夢じゃないかもしれないっ音符               さて、1クール終わって一番ひどい副作用は脱毛さすがタキソールあせるどこもかしこもつるつるです・・・体の痛みや痺れもかなりのもんだけどまだまだこれから悪化してくんだろうな~汗    副作用とうまく付き合っていけたらいいんだけどなかなか難しい。。。            週末はかなり気温が下がって痛みも倍増でしたダウンホットパック。。。もうしまいたいよ~~汗