只今入院中☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

GWに入ってから
ノドが痛くて
セキも止まらず汗
呼吸苦も最悪で    連休明け受診
即入院になりました  逃げまくってた    胸水ドレナージ…   もう年貢の納め時っ  ハマーなき今     私の主治医は     部長のガッキー先生クローバー 胸水ドレナージは   若い先生の      お仕事らしいけど…
今回執刀してくれました
右横向きになって   ベッド柵を強~くにぎり処置スタート汗
超音波で針を刺す位置をじっくり探すsoon    穴の開いた布をかぶせ 丁寧に消毒soon     麻酔2本じわじわ   ブスーッとsoon     皮膚や筋肉を切り剥がしドレーン注入soon    いろいろとめて終了ビックリマーク
覚えてる範囲で    こんな感じ
でもね、       痛かったのは  麻酔を刺す時のみで  後は麻酔が切れるまで全然痛みナシで超ビックリでしたっ
それに安心しちゃって
麻酔切れた後     なかなか大変だったけどとりあえず無事終了
右肺が完全につぶれてるのでゆっくり水引き
2日で1㍑くらいです
でも画像では全然減ってないらしく…
相当量たまっているみたい
上手く引けて
肺がふくらんだら
今度は癒着治療になりまっす         この治療もかなりキツイとか汗
でも、がんばるっ


今日の夕食
・メンチカツ&サラダ
・ぬた
・豆煮
・ごはん

病院食はまずいって
よく聞くけれど…
毎日食事の支度をする主婦の
ワタシには
とてもおいしい音符
栄養バランスも考えてくれてるしね
入院で体力を
落とすんじゃなく
いっぱい
体力つけて
帰りたいな~キラキラ    初めて携帯から記事UPアップ
無事更新出来るかなっ!?
★Rising Sun☆-100507_1757~01.jpg