近況☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

すっかりごぶさたしちゃいました汗2

忘れられていませんか~~

hiroですっsei



ずっとPCが壊れたまんまで

やっと新しいのを購入しましたっ

ご心配かけてすみません汗



年明けからまた胸水がたまり始めてしまい

ハーセプチンから新薬のタイケルブに変更しました

分子標的薬・・・きらきら

副作用はたいしたコトないだろうなって思っていたら

とんでもなかった涙

かなりひどい下痢・食欲不振・吐き気・発疹etc

下痢に関しては薬が効かず

最終的に麻薬アヘンで落ち着きましたが

アヘンを飲むと起き上がれず

体重も大幅に減少してしまいダウン

ここ2週間ずっと寝込んでいましたzzz

まだ飲み続けていますが

呼吸もそんなに変化ないし

次の診察の時、やめたいって相談しようかな

こんな時・・・

とっても頼りになるDr.ハマー星

大好きなハマーWハート3

そのハマーが

もう病院にはいませんぐすん

二子玉で5月からブレストクリニック開業花束

とってもめでたいコトだけど

素直に喜べずsweat*

最後に会うのは来月12日・・・

その時は笑顔でさよならしたいな

(多分無理だな・・・笑

そんなこんなで不調な毎日だけど


『医者より新薬より強いモノがhiroの周りにはたくさんある』


『メールでも電話でもいくらでも話し聞くよ』


『奇跡を起こしてくれるコトを変わらず祈る』


『いっぱい食べて元気になってランチ行こうね』って


毎日友からのメールニコニコ

ちょっと弱気発言すると・・・

『バカタレ~~』って

気合が入り

そんなたくさんの応援団が私にはいっぱいいるんだもの

心はずっと元気でいなくっちゃ、ねっha-to




サゲサゲ↓ 昨年末から我が家に新しい家族が増えましたっ!

    山梨の駅に捨てられていたMIX犬犬

    里親サイトを見てひとめ惚れ

    すぐ引き取りに行っちゃいました

    私の癒し係『そら』ですっCloudy


★Rising Sun☆-091223_1108~010001.jpg



サゲサゲ↓ 現在の『そら』風船

    推定5ヶ月

    こんなに大きくなりましたっおんぷ。



★Rising Sun☆-100223_1334~01.jpg