ハーセプチン⑱&タキソール⑬ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

昨日は病院が休診日だったので

今日が化療日でしたっ点滴

曜日が違うからハマーも居なくって汗2

違う先生の診察聴診器

話す事もそんなになくのばす

先生の自己紹介で終わった感じシーズー3



化療はめずらしくベッドでしたベッド##

寝心地がよくって音符

すぐ爆睡すやすや

眠りが深すぎたのか目覚めが悪くっておはよう

手先シビレ対策運動を手

教えてもらってくるはずが…

すっかり忘れて出て来ちゃったあせ



今日はパパさんの送迎がなかったのでくるま。

卒業式で早く学校が終わった∑!!

みぃがお迎え女の子

どっちが保護者なんだかなぁどくろ2

久々に2人でプラプラキラ02

買い物を楽しんで帰りましたっはーと!



さて…

本日、カギっ子ノブちんうまうま

「みたらし団子が食いてぇみたらし団子」と言うので

おみやげに買いましたが…

ゴミ箱からお菓子を食べまくった証拠がチョコパイ

あふれておりしゅー

なのに団子を一気に食べて…

なのに「ゴハンまだ?」って…

“今年はダイエットして女にモテる”ってきらきら

かなり気合が入ってた目標が汗

いつの間にかはてな5!

“スポーツ万能で女にモテる”にハート

変更になったそうな・・・

食べて運動すれば良しとするかぁハート

体はけっこう重いだろうが笑

がんばれっ~~太陽人

ノブちんっにこにこ