強風・・・ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

今日はすんごい風ですねぇ風

外で何かが転がってる音がします汗*

ちょっとお出かけしましたがルンルン

ヅラが吹き飛ばされる勢いでゾゾゾ

危なかったっ沈黙



体調も回復しハート

明日からの仕事に備えてキラキラ

今日はのんびりですっニコちゃん



パパさんの転職活動…

あっけなく終了致しました星

来月中旬からチュウリップ♪

新しい所でお仕事ですっ祝

やっぱり福祉のお仕事きらきら

今度は腰を据えて㊤"

がんばるぞ~~ってGOOD

みなさまありがとうございましたっスマイル



みなさまへにこッ!!

初めまして、パパです嬉しい

この度は転職活動でみなさまにエールを頂きまして

ありがとうございます感動泣き

今度は非営利事業の職場ですので利益追求だぁ効率だぁ

言われなくなりある意味精神的な負担が減りそうですガチャピン

でも初めてやる仕事なので不安もいっぱい汗

またまた勉強勉強で覚えなきゃいけないこともいっぱいだし

気合い入れてFIGHT~!! 欧米か!!ウキャー!

FIGHT~             欧米か!!ウキャー!

ファイター~           格闘かビックリマークウキャー!

どうもご清聴ありがとうございましためだま

これからもママブログの応援よろしくおねがいしま~すphooさん♪