うたプリ二期ラバーストラップ | かまちょろのブログ

かまちょろのブログ

ブログの説明を入力します。

本日発売のラバーストラップ。
三月に予約して今か今かとアビスやりながら待ちわびていたのですが

先日やっと電話がかかってきましたのでゲットしてきました。


1Boxではさみしかったので
五個、おまけにかっときました。





トキヤとセシルが三回も出てきた時はさすがにぶん投げました。

なつきも二回出てきましたが今回の予約特典がさつきなのでがまんしました。

でもってコンプしました。



で、よくよく考えますと。

被っているのが全てバラ買いしたもので
1boxでコンプしていたんだなと気づき
なんかやるせない気持ちになってるところです。




Android携帯からの投稿