いつき卒は楽しくやらしてもらった | かまちょろのブログ

かまちょろのブログ

ブログの説明を入力します。

それが、夢と知って叶える為に。
人は何を手に入れたのだ?
その手に、その夢の果てに!
知りたがる欲しがる。
やがてそれが何の為だったのかを忘れ、
命を大事と言いながら弄び殺しあう。

何を知ったとて、変わらない!
最高だな人は。
そして妬み憎み殺し合うのさ!







へいよーぐっつすっす。



ガンダムシード占いは大仏ガンダムのお菓子です。
ちなみにかけるもそうです。

最近PS3を拾ったので
スカイリム買おうか迷ってます。

先日は、
私のロードオブザご主人様である
よしさんの推し子、

いつきさんの卒業イベントに遊びに行きました。

楽しかったね。
あんな知り合い来ると思わなかったね。

まず、イベント用に小ネタを用意するためにさぁど行きました。が。

気まずいことをしたので10分で逃げました。

恥ずかしくて、申し訳なくて、なんか後々考えたら楽しかったです。


で、せかんどの近くまで行ったら
知った顔がいたので
稲中の井沢さんばりのアイアンクロー
しときました。

嫌がる姿をみれて楽しかったです。

しばらく談笑したあとせかんどへ

小ネタもってうぇいうぇい言いながらノリノリで入店したんですよ。

(私)『やぁやぁ!皆さんお疲れさm
(よし)『俺のマジステ買ってこい』


テンションガタ落ちだよ。
俺のポン刀持ってこいかと。
仲条さん気取りかと。
俺は田村かtすんません行ってきます。


ということで買いにドンキヘ。

まあ、実際にそんな言葉は吐かれてませんけども私ごとき小物の小ネタ程度も潰しにくるあたりTOってこええや。

ダッシュで戻る途中見覚えのあるインプを見かけましたが気のせいでしょう。
気のせいであって欲しいね。
だって来なかったもんね。
あぁ…名前一緒だし機体は違うけど
ミラージュコロイドかもしれません。

僕の…ピアノ…wwwwwwwwwwww

これ以上シードのネタを使うと
種が弾けて白内障になりかねないので
やめます。

あっなるほど。
ハルちゃんは
コーディネーターなのかもしれない。今やっと思いました。

そんな幻と話してたらライブ終わってましてね。

二~三個見れたかもなぁ。
こんな走ったの久々だわぁ。
ルカルカ観たかったわぁ。


とまぁ思いながら
席に…。


席無いよ…。

そこは心優しい常連さんが
僕に席を分けてくれました。
ありがとうございました。

そんでまぁ、
慎ましやかに飲みながらね。

そろそろ悪ふざけとかしたいなぁとか思ってたらゲスト登場。

30分後、

のっぴきならないでできでんの事情でゲスト退場。


まぁ、私的な意見はすげえウケるだったけど

客観的に見たらあれはもうやっちゃダメだよ。


そうこうしてたら最後になって
いつきさん踊る。


踊る。謳う。踊る。のターン!

良いよー良い動きするよーいつきー!

とか思って見てたらよしさんと眼があったので、

すかさず目薬点してました。

あの目薬不味い。なんか変な味する。
まずい薬みてえだった。

まぁ後の感想はざっくり


かけるが落ち込み過ぎて死体みたいになってた。

カネゴンのアドレス帳の容量が軽くなった。

やまとぼっち化計画。

ゆうたん来ない来ないサギ。

よしけんさんは初代。

ゆうちゃさんホスティさんですか?

たんたんの意外な出し抜き。

最後の最後でガチャピン無双。

ダルさんからアイス→一人一口で一個食い

一ノ瀬トキヤがいた。

こんなもんです。

あっこの日ですね、かつあげされた日は。忘れていました。

で、閉店時間になり帰ったと。
いつきさんのおかげであの日も
その前からも凄く
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。



Android携帯からの投稿