プランキング | 続・エビで龍を釣る

続・エビで龍を釣る

旧ブログの続編です。あることないこと言いっぱなしですが、まじりっけなしに真剣です。
とっちらかった日々のあれこれをなけなしの言葉にして綴りたい。法螺や水増しや誇張も含めて等身大。
ここでも目指せ常温ビックバン!

本日はBBQを決行致しました

いつもの仲間と妹の友人たちとのくつろいだ一日でした。

大型連休の導入部にふさわしい、そんな一日になるはずだった……

しかし

緑地でのBBQも終わり、友人宅でコーヒーなどを飲みながら、心地よい疲労感を味わっていると、一本の電話が、

別の友人からでした。

「プランキングやらない?」

プランキング? なんだそれ? 脳内のシナプスを駆け巡る「?」の群れ

電話の主と落ち合ってみると

強制的に

$続・エビで龍を釣る

↑なことをさせられたり、

$続・エビで龍を釣る

↑だったり。

で、何これ?

プランキングとは

【両腕を伸ばして体側につけ腹ばいに横たわる行為、またその写真や動画を撮影したり、それをネット上に投稿する行為。プランキング(planking)は英語で「厚板、板張り」という意味がある】

だ、そーだ。

ま、考えるだけ無駄だし、損だし、遠回りだし、無粋だ。受け入れよう。人生の諸相をただ淡々と受け入れ、因果の河を漂う1艘の小船になるのだおれは。


よくわからんがカッコつけてみた↑


読んでくれてる方々どうもありがとう。


今日も僕を振り回してくれたみんなありがとう。


あなたたちの遠心力がいつか世界を変えるでしょう。


$続・エビで龍を釣る