これ誰でしょう?
そう、ワイルドでおなじみのスギちゃん!
歯磨き粉の代わりにハチミツつけて磨いてやったぜ~ワイルドだろぉ~
次は難しいよ!
わからない方にせいたすヒント
正解は、排球の田中先輩でした~
って、わかる人にはわかる、かな…
喰い散らかそうとしてる人です。
この顔って難しいのね。
ちなみに旦那さんは得意なので、やらせてみてください。
我が家とその周りでは、排球というバレーマンガが流行ってます。
この流れに乗って、バレー人口が増えることを願っておりますっっ‼︎
流行っているといえば、
なかなか妖怪メダルが、手に入りませんっっ!
大人が並んで買う羽目になりませんように…。