母の日~
かんたまろが手作りのプレゼントをくれました。
お母さんに何かプレゼントしたいという気持ち一心で、かんたまろ的に試行錯誤しながら作り上げてくれました。
優しさが伝わって来て、嬉しい気持ちでいっぱいになりました~✨
ありがとうと言うと、素直に嬉しそうな顔をするかんたまろをみて、かわいいと思いました。
いつまでもその笑顔を見せて欲しいなぁ~
そして、旦那さまからも気の利いたプレゼントが‼︎
ママ友とのランチタイムを頂きました!
3時間半居座ったったぁ~
幸せなひととき✨
ありがとうございました。
父の日に恩返ししなくてわ!