7月に入り、夏休みの計画を立てていらっしゃる方もいるのでは無いでしょうか?
だーうえ家は、子供たちを一週間少々、奈良の実家に預ける計画をしています!!
子供たちはノリノリで、その日が来るのを指折り数えています。
かんたまろは大丈夫だとおもうのですが、せいたすが心配です。
そこで、子供たちだけで寝る練習を開始しました。
寝る前にウノして絵本読んだら母は寝室から去ります~。
寝静まった頃覗いてみると…
仲良く寝てました。
2人でトントンし合いながら寝たそうです。
しめしめ^_^
2人で寝るようになったら、すんごく楽になるわぁ~♪
この調子で夏休み計画うまく行きますように!