夏休み中に抜けちゃうね!
歯抜けかんたまろに変身するのが楽しみです♪
夏休みの宿題順調ですか?
学童保育のおかげで、じゃんじゃん進んでいるかんたまろですが、
難問にぶつかりました。
おばあさん と思ったあなたは昭和の人間ですよ~
今時こんなおばあさんいないよね…
そうそう、スイミングではクロール•背泳ぎ共に25m泳げるかんたまろですが、
ゴーグル付きという条件があることに、昨日の学童のプールで判明しました。
目が痛いからゴーグル持って行きたいとのこと。
昔は、ゴーグルの持ち込みなんて考えてもなかったけど、今頃はそうゆう子も少なくないとか…。
あ、でも水泳の後の眼薬はOKで、こぞって持って行ってた気がします♪
塩素もガンガン入ってるだろうし、目を守るにはゴーグル付けて当然のような気もしますが…。
夏休みは遊びだし、ゴーグル付けて楽しんでもらおうかな。
時代は日に日に変わって行くものですね~。













