ますます健康に向かっていることが証明された、でかあさです。✌️。
週1から2回のバレーの練習に、風呂上がりのスクワットと肩のインナーマッスルを鍛えるのが日課となりました。
しかし、夏バテのせいか、胃腸の調子が悪くて、眠れないほどの腹痛のために病院へ行くと、 ”年のせい“ とのこと…。
要は、若い時では平気だった暴飲暴食が平気じゃなくなったんですよ、と、お医者様から言われました。
四十前、用心します~
若いだーうえブラザーズは、早寝早起き朝ごはんをベースに、
今のところ、家族一同健康です!












