連休疲れ、夏の疲れ、仕事の疲れ…
などなど、疲れが押し寄せてくるこの時期に、
さらなる疲れが加わりました。
炭水化物(黄)タンパク質(赤)ミネラル(緑)を取り揃えましょうと、小学校で習ったため、朝から火を使うようになりました…。
いつもはトーストと牛乳だけでしたが、コンソメスープと卵焼きが加わり、バランスアップ↗︎
は、良いんですが、しんどいわぁ~
朝はエネルギーを取れば良いと思ってトーストだけでもしっかり食べ、三食のトータルでバランス取れればOKぐらいにしか考えてなかったもんで。
私の考えがあっていると思っていますが!、なんせ学校で習ってしまったので、やるしかないわ…
追い込まれてますが、楽する方法を考えながら続けて見ます!