今朝はかんたまろ特製のホウレンソウ卵なんだか最近お手作り付いています。
そういえば、懇談会の時に先生がおうちでの自分の仕事を見つけてやりましょうと子供たちに言うと言ってたなぁ~
ちゃんと先生の話を聞いてるやん!
我が家は、分担制ではなく、出来る時にできる人ができることをやるという制度なので、自分のことは自分でしていただくのが最低限のマナーです。
家にいる時間が長い母親はやる事がどうしても多く、負担感が否めませんが…
(しかも、会社帰りにふらっとジムやら球場やら寄って帰るし!!)
かんたまろに期待してますっっ✨
秋になるとスイーツがたまんないですね~♪
今日はどんなお菓子を食べようかなぁ~♪
















