本日は晴天なり~
なのにせいたすは、夕ご飯やら朝ごはんやらが食べるのが遅く、父にガミガミ怒られてばかり。
かんたまろ兄さんにどうしたら良いか相談したら、
遠足のことばっか考えてるからや、いったん忘れてご飯食べることに集中した方が良い、
とのことでした。
弟心わかってはるわ~
遠足は相当歩くらしいので、頑張ってね!!!
昨日かんたまろは、児童館でハローウィンパーティだったそうです。
ハイテンション♪
なんか不思議なテープで違う世界にいっちゃってるようです。
なんでも楽しいこの時期に、視野を広げて欲しいものです。