なぜかわからないけどここ数日アクセス数が増えてたひらめき



カンドゥーの記事が一番閲覧数多かったです。



気ままに更新してるから全然気にしてなかったけど嬉しいですねぇニコニコありがとうございます飛び出すハート



今週も色々あった!



まず、バチェラーカップル破局ガーン



でもさ私前に書いたけど、めちゃくちゃ応援モードではあったけど、




このときからすんごくバチェラーのお母様の反応が気になっててさ。。



破局と聞いてそんなに驚きはなかったかも。。



男性は、前回のバチェロレッテや今回のかおるやまさんみたいないわゆるデキる女性に惹かれるんだろうけど、



深層心理は飾らず一緒に居られる、癒される、自分のことを応援してもらえる女性(ただしスタイル◎、顔◎)がお好きなのでは?と、思っていましたニコニコ家族仲良いし、親受けもかなり気にはしそう。



二人とも好きだから応援しますおねがいこれからも、二人の人生がどうなるのか楽しみだ。



そして女性同僚と再びひと悶着!



といってもいつも、一方的に怒られるだけなんだけどね。もうめんどくさいのよこの人は~不安



放置します。私には手に負えない不安






あとは、GODIVAのミスド食べられたりラブ


もーー産後5年経つのにこのまま肥満から抜けられないのかと思うとうんざりしてしまって悲しい



ついにパーソナルジムに入会しましたびっくりマーク



まだ体験期間だけど、がんばるぞー!魂が抜ける



後輩ちゃんは一年で8キロ痩せたらしい。努力家だなぁぁ悲しい悲しい



とりあえず頑張ろう!!


 




姉妹とお参りに行けたしドキドキよかった!この神社、11年ぶりにこれたクローバー



今年は願いが叶うために努力する年だーー真顔