1月生まれのおともだちと、初!カンドゥーに行ってきましたラブ



10時仕事開始なのに、、9時半に向かったら


めちゃ並んでてびっくり!!ガーン


もちろん色々調べていたのでチケットは購入済!


全員初だったのと、色々システムが難しそうだったので、大丈夫かなーと思っていたら、、


なんと!初めてのはずの10個下のママさんがてきぱき席を取ってくれて、お仕事の予約までしてくれて…!!不安



本当ありがたやー!!えーん



おかげでお仕事に就くことができました悲しい



このママさんが若いのに本当頭の回転早い!!

若いからか??ひらめき



初めての就職先でいきなり女性店長務めるだけあって、器も大きいし、本当尊敬するデレデレ



ヘアスタイリストや



お菓子クリエイターや


セキュリティスタッフなどなど、


たくさん経験できました!ニコニコ


でも、二部制だったので、最後のお仕事が14時とかで終わりで、14時半には退場しないといけなくて…えーん


当然、物足りない子ども達凝視凝視


色々探した結果、同じ3階にあった「トンデミ」に行ってみることにウインク

 



こちらは時間が足りなかったーーあせる驚き


1年生ズは、完全にこちらにハートを持っていかれたもよう。


お仕事よりもこっちをもっとやりたかった!!と、長女のワガママ炸裂。


機嫌最悪のまま、なんとか帰路につけました…凝視


朝早くから夜遅くまで(夕飯もご一緒したので)長い一日だったけど、皆さんのおかげでとーっても楽しい一日を過ごすことができましたデレデレ


もう7年目のお付き合いになるのかぁ。。はじめはママ友さんとこんなに長く仲良くお付き合いできるとは思っていなかったなぁ悲しい


親子ともどもお付き合いしてくださって、
改めて、感謝感謝の一日でした笑い泣き


そして来月号はいよいよ伊勢旅行ラブ


ちょうど良いリュックを新調しようか迷い中🤔


 

 



 

 



 

 

ジェイコブスのとか



 

 



 

 



 

 

エルベシャプリエとか可愛いんだよねぇ。。



ラルフローレンが激安すぎるんですが。。

 

 



 

 



 

 

誰か何故か教えてよだれ子供用にいいなぁ…目がハート



今回のカンドゥーでかなり使いやすかったバッグはこれ!





 

 

いろんなSNSで発見するけど、軽いし荷物めちゃくちゃ入るしリュックに入れてもってきておいて本当良かったー!



3人分の350ミリのお茶入れてたし、内ポケットついてるからお仕事の予約チケットとか入れてました目がハート



まーじーでおすすめです!!ラブ



白も可愛いな。。!!