「感想のコーナー」 2 (終) | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

 

 

  続きです。 !!

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

 

 

 

 

         下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 他の人のメッセージを

    お手本にして、

    感想を 書きます。

 

 

 

    まあ、「テックドルビン」

    と、

    比較したら、

 

 

    まあ、マシな方ですよ。

 

 

    ドルビンの方は、

    毎回、

    流れが、一緒なので・・・。

 

 

    話が、マンネリ化しないだけ、

 

 

   「ムンチョリ」の方が、面白い。

 

 

 

   OKチュー笑い笑い

 

 

 

 

 

  〇 あっ プリンクちゃんの入浴シーン 気づき

 

    観てたら、            気づき

 

    こっちも うんっ モッコリっ   気づき

 

 

    ニヒヒ拍手笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

  〇 最近、更新が遅れてますけど、

    体、

    大丈夫ですか ?ハッ

 

 

 

    余り、無理をしない様に・・・。

 

 

    疲れた時は、休むのも 有りです。

 

 

 

    チョキおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 日高里菜さんを モブ

    で、

    登場させた理由って、

 

    

 

    ただ、単に、

 

   「結婚おめでとう」って、

 

    言いたかっただけなのね・・・。

 

 

 

    理由が、単純過ぎて、草wwwwww

 

 

 

    おいで笑い泣き笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

  〇 プリキュアの人形の写真

    を

    貼るだけで、

 

 

    本人が、演じているかの様な

    錯覚に

    囚われる。

 

 

 

    恐るべき、ヌーヴェンマジック・・・。

 

 

 

    バイバイガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

  〇 作画が 増えてて

    第3話は、

 

    1話や2話と比較して

    観易かった。

 

 

 

    来週も 楽しみにしてます。

 

 

    グー爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

  〇 釘宮理恵さんに、続いて、

    日高里菜さんが、登場。

 

 

    まあ、モブでの登場ですが、

 

    まあ、担当者も決まらずに、

    出て来るよりかは、

    マシです。

 

    

    次週も、プリキュア声優の登場

    キボンヌ。

 

 

    グッウインク 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇  今週も 最後に、

 

     2次元から 3次元に、

     フェードアウトして行く

     感じが、

 

 

    「ムンチョリ」らしくて 面白いです。

 

 

 

    観ていて、

 

    

   「 あっ 

     コレは、フィクションだっ !ハッ

 

 

    って、思えるから・・・。

 

 

 

 

    毎回、毎回、

    良い演出をしますね、

    最高です。

 

 

    OKニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

 

  〇 毎日、毎日、

    仕事の事しか

    考えて無いので、

 

 

    たまには、こういう

    誰も 

    損しないドラマが 有ると助かる。

 

 

    日本のアニメは、

    うるさ過ぎて、

    疲れた時に見ると、癒されない。

 

 

    パーチーン アセアセ

 

 

 

 

  〇 ねえよ、茨城県にそんな言葉、

 

    ふざけんなっ

 

 

    何だよ、

   「スーパープリキュアタイム」って・・・。

 

 

    勝手に 変な言葉、作るなっ

 

    ムカムカハッ

 

 

 

    ブームキーダッシュ

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

 

 

            下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  以上が、送られて来た

  おたより 一覧

  でした。

 

 

 

  ラブレター気づき

 

 

 

 

 

  次週からも、作画を

  増やして、

  ドラマを 観易くします。

 

 

   メール鉛筆気づき

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  明日は、「テックドルビン」

  の

  放送日です。

 

 

 

  明日は、通常通り、

  放送致します。

 

 

  度々の更新の

  遅れ、

  申し訳 有りませんでした。

 

 

 

   お願い アセアセ

 

 

 

 

 

 

  それでは、失礼致します、

  お休みなさいませっ

 

 

 

  バイバイキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

____________________________