「感想のコーナー」 1 | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

 

   昨日の 視聴率

   は、

   82,9% でした。 電球ハッ

 

 

 

   それでは、

  「感想のコーナー」に、

   参ります。      パーハッ

 

 

 

 

 

_____________________________

 

 

 

 

            

             下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2024年1月18日

 

  午後3時までに、

  届いた

  お便り 一覧    ラブレター気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 ただ、荷物を

    受け取るだけの話なのに、

 

    ココまで、面白くするのは、  

    お見事です。

 

 

    照れ

     拍手笑い笑い笑い

 

 

 

 

    モブ(民衆)に、声が付くだけで、

    その人の

    声の特徴が 生まれるので、

 

 

    それだけでも、イメージが、

    膨らみます。

 

 

 

    チョキ照れ笑い

 

 

 

 

 

  〇 日高里菜さんの アバターって、

    以前、

    創って無かったっけ・・・。??

 

 

 

    美香ちゃんって言うキャラクター

    だったかなっ ??

 

 

 

    もう、あのアバターは、

    使わないのですか ??

 

 

 

    まあ、プリンクちゃんが、

    創り直されたみたいなので、

    多分、

    使わないのでしょう、

 

 

    とりあえず、次週も

    楽しみにしてます。

    頑張ってね

 

 

    グッ ウインクハッ

 

 

 

 

 

 

  〇 今回の話は、よく有る話ですね。

 

 

 

    配達に来たのに、

    不在で、

    不在通知が置いてある パターン。

 

 

 

    急に、来るなよって、

    言いたくなります。

 

 

    おいでチーン ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 3話目から、

    一気に 

    面白くなりましたね。

 

 

 

    確かに、宅配業者が、

 

 

    食事中や 着替え中に

    来るのなら、

    まだ、許せるけど、

 

 

    お風呂に入ってる時に

    来られると、  

    ちょっと、イラって来ますね。

 

 

 

    出るに 出られないし・・・。

 

 

 

    ショボーン上差しハッ

 

 

 

 

 

  〇 アイドルのサインが、

    届くって、

 

    ひょっとして、リミスタ・・・。?ハッ

 

 

 

    僕も モーニング娘。に、

    お便りを

    読んで貰って、

 

 

    直筆サインを 自宅まで、

    送って貰った事が

    有ります。

 

 

    アイドルのサイン

    って、

    そんな感じですかね  ?ハッ

 

 

    とりあえず、

    プリンクちゃんが、好きなアイドルも、

    後日、

    登場して欲しいですね。(笑)

 

 

 

    ひょっとして、

   「KATーTUN」だったりして・・・。

 

 

    おいで爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

   〇 ドルビンは、野外撮影が

     ほとんどで、

     室内撮影が 無い。

 

 

     逆に、

 

 

     プリンクちゃんは、

     今の所、

     室内撮影が 多いので、

 

 

     差別化の為に、

    

     室内撮影だけに、してみては、

     如何でしょう

 

 

     おねがい上差し ?ハッ

 

 

 

 

 

  〇 ちゃんりな(日高里菜)

    って、

    内田雄馬さんと、結婚したよね。

 

 

    色んな意味で、驚き。

 

 

    どうせなら、

    ブラックペッパーも 登場させたら・・・。

 

 

    一応、内田雄馬さん

    も、

    プリキュアに 出演してるんだし・・・。

 

 

 

    口笛上差し?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 入浴シーンを ワイプだけで、

    表現するのは、

    良いアイディアですね。

 

 

 

    流石に、プリンクちゃんの乳首が、

    映ったら、

    削除されてしまいますし・・・。

 

 

    ウインク上差し笑い

 

 

 

 

 

  〇 プリンクちゃんの事

    を

   「ダニンガンさん」って 呼んだのは、

 

 

    今回が、初なんじゃない ?ハッ

 

 

 

    過去に、色んなキャラクターが、

    

    プリンクちゃんの事

    を

   「プリンクちゃん」とは、呼んでたけど、

 

 

   「ダニンガン」とは、

    誰も

    呼んでなかった気がするし・・・。

 

 

 

    2018年の頃の ヌーヴェンさんの

    

    ブログの記事を

    観て、

    そう 感じた。

 

 

 

    キョロキョロ上差しハッ?ハッ

 

 

 

 

 

  〇 毎年、

 

    2月か、3月頃に、

    アメーバースタッフによる、

 

    抜き打ちのメンテナンス工事が、

    入るので、

    

 

 

    ヌーヴェンさん、ブログを 更新する時

    は、

    予約更新を

    した方が 良いですよ。

 

 

 

    メンテナンス中だと、

    アメーバーの全ての機能が、

    停止するので・・・。

 

 

    パーえー上差しピリピリ

 

 

 

 

 

  〇 プリンクちゃんの自室

    って、

    ホテルを撮影してたのね。

 

 

    まあ、そうするしかないわなっ

 

 

    自室を 表現するには・・・。

 

 

    おいでグラサン笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

 

 

 

          下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「2」 で、終わります。

 

 

  !!

 

 

 

 

 

 

 

________________________