異動 | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

今日からの元部署に異動です。


とは言っても、物理的には隣の席に移動したくらいな感じですが。(笑)


仕事内容は外向きと内向きで全然違うし、

同じチーム業務でも今までは基本1人作業。PC


現状、異動先の空気はあまり良くない感じ汗うさぎ


がしかし❗️


私が行くから笑顔増えちゃうしーウシシ

うまく回り出して空気も良くなっちゃうはずーゲラゲラ

私がムードメーカーにも影のリーダーにもなっちゃおうかな。

きっと柔らかい空気に変わっちゃうはずウシシ


そんな感じで思ってます。笑

大丈夫、大丈夫

みんな忙しくて余裕がないだけかな。


お互いの揚げ足取る前に、

お互いのいいところではなく

足りないところを見てしまってるだけ。


それぞれが足りないところを補って

お互いが支え合えてることに気付き感謝したら、

尊重し合えるはず。キラキラ


どうなるかな。☺️楽しみーラブラブ


昨日は遅番終わってコンビニ寄って

いちご🍓のタルトを見つけたので、

お疲れ様の意味も込めて購入。


お疲れ、私

おめでとう、私乙女のトキメキ

みたいな感じ?


ご飯はいただいたキムチで進むわー。

大満足🍚


あ、キムチと🍚

紅白㊗️


さ、新たなスタート、楽しむか爆笑











イベントバナー