悩みなんて吹っ飛ばせー | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

私は久保田利伸さんの大ファンラブなんですが。

最近何故かやたらと

「Love Rain」

を聴きまくってはノリノリ歩く音譜になってます。

出勤前も帰りも。

少なくとも1日2回は聴いてます。笑




ライブ映像見つけてその場にいるかのようにノリノリで観てました。

というか、私


一緒にステージに立ってるイメージでマイク

バンドやコーラスの皆さんと仲良く盛り上がりギタードラム

お客様もそんな私をニコニコ受け入れてくれて一緒に盛り上がる音符アップ


そんな妄想しながらノリノリで踊ってました。ゲラゲラ

1人だし、誰も見てないし

嫌な事なんてひとっ飛びーーロケット


1人モヤモヤするくらいなら

好きなアーティストのライブ映像観て

その場にいる気になってひたすら笑顔で盛り上がると


私、何にモヤモヤしてたのかな?うーん

私、何に悩んでるんだ?うーん

なんかバカらしくなってきたー真顔

そんな時間もったいないぞーニヤニヤ

こんな楽しい時間があるなんて、

最高過ぎるわー立ち上がる歩く立ち上がる


って思えてきます。笑


あくまでも個人の感想ですが。ゲラゲラアセアセ


お金かけずにライブ行ってその場にいるイメージだけで最高の気分音譜


そしてふと今年のライブとかあるのかなぁ?

って調べてみたら

だってー目がハート目がハート目がハート

1人でも行くわーーーアップアップアップ


嬉しい情報ありがとーーーーアップアップアップ

幸せ目がハート目がハート



いい香りです。