先日、

グンゼの

ハイウエストぱんつ

注文しまして、





昨日きました!



…てことでさっそく

マタニティぱんつとの

比較鑑賞会記事をお届け!!!




 TODAY'S
 
ぱんつの大きさ比較




⚠️ 注意 ⚠️

今回登場する

マタニティぱんつ

はるひが術後から
一年間使用した物なのでw

新品のそれと比べると全体的に

伸びて緩んでいます。

「現在穿いている

マタニティぱんつよりも
小さいサイズのぱんつに切り替える」

というコンセプトでの記事なので、

古いマタニティぱんつと
新品のハイウエストぱんつで
大きさの差を測っています。


新品どうしで測ったら
差はもっと少なくなる
ことを念頭に
お読み頂けましたら幸いです。


サムネイル

後日、
新品どうしで
計測した記事も
掲載予定!!



購入したのはコチラ↓





完全無縫製!

さすがグンゼ!!



「LLサイズかよ!!」

と突っ込んだ皆様、

ご安心ください!





LLだけど、


現在使用中

伸びきって煮しまった

マタニティぱんつ(L)と

比べると、


まるで赤子のような

小ささなのだwww





2枚の違いは、


・脚ぐりの高さ

・丈と幅の長さ



おまけ要素として


各ぱんつとも

(お腹側)と(背中側)で
丈の長さが違う!

マタニティは前が長く
ハイウエストは後が長い






サムネイル

2枚の差を
測ってみよう!





↑2枚の股部分合わせた状態で…




脚ぐり




前面

ハイウエストのほうが

だいぶ高めにカット

されているが、


後ろ

マタニティのほうが

切れ込みが入っている。







前面は結構な差がある!


マタニティはみぞおち

ハイウエストは腰のくびれ

まで来る。


どちらも

ヘソはしっかり隠れる!







左右合わせると

ハイウエストぱんつは

9センチくらい細いw


ハイウエストを穿いてみたら

締め付け感はあるが…


さすがグンゼのぱんつ、

しっとり肌にフィットして

履き心地はとても良い!!



っていうか

締め付け感があるのは

ユルユルのマタニティぱんつに

慣れちゃってるせいで、


このくらいぴっちりしているのが

普通なんだろうなwww




股布




この部分の大きさ・形は、

2枚ともほぼ同じだった!




それぞれ

穿くとこんな感じ!



※このイラストは、新品を穿いたイメージ。

現在のぱんつはもっと緩んでいますw





新ハイウエストぱんつは

明日から穿きます!


頑張ろう下腹引き締め。



サムネイル

長時間穿いた感想は

またおいおい
記事にするよ!!







ランキングに参加中!