はじめましての方は

ぜひこちらからご覧ください!

下矢印 下矢印 下矢印



45歳独身“はるひ”

と申します。


6月22日開腹手術
子宮・卵管・

漿膜下筋腫

粘膜下筋腫&ポリープ
摘出
に挑んだところ、


腹を開けたら漿膜下筋腫

後腹膜腫瘍だと判明!!


8月14日
富細胞性神経鞘腫
(良性)
の結果が出ました。



入院生活備忘録シリーズ


10日ぶりの我が家に入り、


無口な父にただいまを言い、

奥の部屋へ…



サムネイル
 

ジェットくん…!
下僕ちゃんだよ…!!


腹の底から力をふり絞って

声を出しながら

ふすまけるはるひ。


は、

上のほうに設置してある

所定の止まり木に居た!


の、


だが…


………

 
サムネイル


王、

ジト目で無言…!


サムネイル
 

王様…!
さっき
鳴いてくれたのに…



玄関入った時には
確かに王の鳴き叫ぶ声
聞こえたが、

はるひの姿を見たとたん
王は一言も
声を発しなくなった!!


サムネイル
 

帰ってきたんだよ
下僕ちゃん…


はるひが力尽きて
床に倒れ込むと、



王は微動だにせず
下僕を凝視していた。

王の表情から、

「俺を置いて今までどこへ
行っていたんだ!」

という怒りとともに、


※これは別の日に撮った写真だが、

退院日も王はこんな感じだった…


という心の声

大音量で聞こえてきたが、


はるひは

大事な大事な王の姿られて

心底ホッとした…。