はじめましての方は

ぜひこちらからご覧ください!

下矢印 下矢印 下矢印



45歳独身“はるひ”

と申します。


6月22日開腹手術
子宮・卵管・

漿膜下筋腫

粘膜下筋腫&ポリープ
摘出
に挑んだところ、


腹を開けたら漿膜下筋腫

後腹膜腫瘍だと判明!!


8月14日
富細胞性神経鞘腫
(良性)
の結果が出ました。



入院生活備忘録シリーズ


尿の管を抜いてから、

看護師さんが
軽く股間部を拭いてくれた。



お疲れ様でした。

このまま着替えるなら、
身体も拭きましょうか?

 
サムネイル


サムネイル
 

お願いします!
着替えは
手術前にテレビの横に
用意しておきました!


では準備してきますので
少しお待ちくださいね

 
サムネイル


サムネイル
 

このまま待機します!


看護師さんは、

露出状態のはるひの下半身

手術着で隠してから

去っていった。


トイレまで歩いたばかりで

クラクラだったので、

全身おしげもなくダランとして

寝転がったまま

待つこと10分ほど…



お待たせしました!
身体をきれいに
しましょうね!

 
サムネイル


屁音看護師さん登場!!





サムネイル
 

よろしくお願いします!

今日はトイレまで
歩けました!


昨日より顔色もいいし
声も出てるわね!

 
サムネイル


会話をしながら

温めたおしぼりのようなもので

身体を拭いてくれる看護師さん。


サムネイル
 

暑いので
タオルで隠さなくていいので
むきだしのままどうぞw


グデっと裸体丸出し

されるがままのはるひw



そこでふと思った。



サムネイル

こ、
股間部の洗浄って
どうやるんだ?



お年寄りの介護での
股間部洗浄方法は、
ネットで見て
なんとなく知っていたが、

大陰唇・小陰唇は特にきれいに…
となると、

ババアの股間
結構なビラビラ具合なのでw



洗浄ボトルからお湯

じゃびっ!

と。



以上終了w


サムネイル

それだけかよ!

まあ尿の管ついてたから
トイレも行ってないし、
そんなに
汚れてないもんな!!


ちょっと拍子抜けだったww




身体がすっきりしたところで、
テレビ横に用意しておいた
看護師さんに取ってもらい、

硬膜外麻酔の管に注意しながら
着替えを手伝ってもらった。


硬膜外麻酔は、
薬を使い切ったら
取れますからね。
今晩あたりかしらね

 
サムネイル


サムネイル
 

はい!
早く取りたい!


手術着から自分の服に着替えて、
身も心も
ほっとするはるひであった。


続く。


ランキングに参加中!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ