はじめまして、

45歳独身“はるひ”

と申します。


127㎜漿膜下筋腫1個

最大31㎜粘膜下筋腫複数

子宮ポリープ複数

を、

6月22日開腹手術にて

子宮ごと引きずり出す

予定となっております。


こちら↓の記事の続きです。



痛み止め依存から

抜け出せないはるひだったが、

からの情報で…!



2019年、はるひ41歳


母が友人と会った際に

なんとなく

はるひの頭痛の話をしたところ、

友人は自信満々に言ったそうだ。


「うってつけの治療院がある!」


とりあえず行ってみなさい!と圧をかけてくる母。


ここは筋腫備忘録ブログなので

この先生についての詳細は簡単に。


ざっくり言うと、


先生が開発した特許技術により

患者の免疫力高め

痛みを取る治療法なので、

基本的に身体への負担がない


という感じ。



…まあとりあえず、

母の話を聞いた瞬間の感想は、


「怪しすぎる」wwww


検索すると

ホームページが見つかる。


読んだ感想、

「何かの宗教なのかにゃ?」



「はるちゃんの頭痛

きっとよくなるわ!」

と、

母の友人は太鼓判を押していた。


試す価値はある…

きっと、ある…はず…。


藁にもすがる

思いというより

諦め警戒心ダダ漏れで

行ってみたら…。



…続く