
3連休は実家に帰りがてらお友達とUSJへ

大阪が実家でもUSJは初めて

22日にコッチを出発し、ユニバーサルシティー内のホテルで1泊(ウッドペッカーがいっぱいだったのに部屋の写真撮るの忘れた
)23日朝一からUSJへ

もうクリスマス一色でした



朝から大雨の予報のおかげか午前中はあまり混んでいなかったので、どのアトラクションも待ち時間が少なくライド系のアトラクションは全制覇、ジュラシックパークに至っては待ち時間なしで乗れちゃいました

お昼は「ワイルドな肉料理を手づかみで」がコンセプトのディスカバリー・レストランへ

子供達のプレートは恐竜をかたどったお肉

大人は骨付きソーセージ

結局、雨もほぼ降らなかったので傘の出番もなく、初めてのUSJ思う存分満喫出来ました
