iroiroのブログ -3ページ目

iroiroのブログ

大好きなコストコの感想や日々の出来事、感想などイロイロ綴ります♪

久々の更新ですてへ

3連休は実家に帰りがてらお友達とUSJへsei

大阪が実家でもUSJは初めて顔文字

22日にコッチを出発し、ユニバーサルシティー内のホテルで1泊(ウッドペッカーがいっぱいだったのに部屋の写真撮るの忘れたガクブル

23日朝一からUSJへダッシュ

もうクリスマス一色でしたキラキラ

$iroiroのブログ-image

$iroiroのブログ-image

朝から大雨の予報のおかげか午前中はあまり混んでいなかったので、どのアトラクションも待ち時間が少なくライド系のアトラクションは全制覇、ジュラシックパークに至っては待ち時間なしで乗れちゃいましたいばる

お昼は「ワイルドな肉料理を手づかみで」がコンセプトのディスカバリー・レストランへ食事

子供達のプレートは恐竜をかたどったお肉
$iroiroのブログ-image

大人は骨付きソーセージ
$iroiroのブログ-image

結局、雨もほぼ降らなかったので傘の出番もなく、初めてのUSJ思う存分満喫出来ましたパンダ